無料ブログはココログ

« 宿題できた! | トップページ | 未知との遭遇 »

2015年10月24日 (土)

教室のブログ

ライブライターでのブログは、私にっとてひらめきラッキーな方法!

カメの私でもあまり悩まないでできるスマイルと思ったんだけど悲しい

IMG_1074 IMG_1075

やっぱり奥が深いパソコンは自分の頭では追い付いていかない逆上

IMG_1073 IMG_1076 IMG_1077

最初の私の心うらやましい あっひらめきそうか・・・・・・! ほんの少しだけ上矢印

今日は久しぶりに少し笑って帰れるかな爆笑

« 宿題できた! | トップページ | 未知との遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しずつ色んな事が判って来ると楽しいですよねflair
色鮮やかなお花たちがい~っぱいですね(*゚▽゚)ノ

マチコさんコメントありがとう。まだまだナゾナゾの世界だけどずーと先にほんのり明かりがともることを目標に……がんばりまーす!

いろいろなお花がかわいく写っていますね~happy01
だんだんとなぞ?が解けていき楽しくなりますよ☆彡

去年のパソコン旅行の時のです(*^-^)あまり写真がないのとへたくそなので使い回しです。いつもあなたの写真の素晴らしさにほれぼれしています(゚ー゚)]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2113404/62192895

この記事へのトラックバック一覧です: 教室のブログ:

« 宿題できた! | トップページ | 未知との遭遇 »